2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆Thank you☆
DHC collection
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ADIET(アディエット)☆ [2008年10月09日(木)]




先日目標体重は達成したおshiroさん

もうダイエットは終わり???



いえいえ、そんなことはございません




まだその体重をキープ出来ているわけではないので、

とりあえず維持しようと努力は続けています





何をしているかと言いますと、

主に朝バナナ1食置き換え




1食置き換えは食べ過ぎた次の日とか、

夜に飲み会があったらランチにとか、

カロリーコントロールとして利用しています




お手軽でオススメです




これまで飲んできたのは、

DHCプロテインダイエット

キリンヤクルトネクストステージのLieta



基本DHCなんですけど、

やっぱり5種類の味だと飽きちゃうし

Lietaも味が7種類あって美味しいんですよ





でもね、昨夜飲んだのはどちらでもないの(笑)
続きを読む...