2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
DHC collection
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
およよよよ〜 [2008年10月10日(金)]



ボウリング大会まであと2週間を切り、

昨日、当日のレーン割りの紙が配られました




あ〜だんだんと緊張の日が近づいてきます・・・

職場の人はまだ私が投げるところを見たことがないので、

大会が初のお披露目の場となります




マイボールを持っていることとか、

練習していることとか、

皆にバレているので下手な点数が出せません




個人戦の他、団体戦にも登録されているので、

かなりプレッシャーです




「自己ベスト211出しました

なんて言わなきゃよかった



すごく期待されちゃってるの



あ〜〜〜〜〜どうしよ〜〜〜〜





これはもうジタバタせずに

ひたすら練習するっきゃない




ということで、昨夜は仕事の後ボウリングへ



昨夜はいつものようにshiro嬢一人で黙々と練習

火曜日よりはマシだったけれど、

それでもなんだか思うように投げられない




ちなみに昨日のスコアはコチラです
続きを読む...