2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆Thank you☆
DHC collection
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
お食事会☆ [2008年10月13日(月)]

こんばんは





こちら昨夜無事に任務(?)を完了し、

帰宅途中のおshiroさん(笑)




ほっとした感じが伝わりますか?





昨日の夕食会は、実はの誕生日会を兼ねたものだったんです

1か月以上経ってしまいましたけどね



皆忙しいからなかなか時間が合わなかったんです





昨夜はのご両親と、と私、

そして弟さん夫婦の計6人で

食べて飲んで楽しみました





美味しいお料理に会話も弾んで

とても楽しかったです




あまりにも美味しいので、

shiroはついつい食べ過ぎてしまいました(笑)





それでは昨夜のお料理をご紹介



まずは前菜〜

サラダにお刺身!

この時点でもう贅沢(笑)






あと、写真には撮りませんでしたが、

北海道のわかめや特製キムチなど盛りだくさんでした




そして、メインはこちら
続きを読む...
| 次へ