2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆Thank you☆
DHC collection
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
サプライズ☆ [2008年10月14日(火)]

1年前の10月13日

shiroは結婚式を挙げました




なので、昨日は1周年記念日





この1年、ほんとあっという間でしたね

泣いたり笑ったり、色々なことがありました




喧嘩ももちろんいっぱいしました




つい先日も


「出て行け


と言われたばかり(笑)





私も


「もう別れる


と何度言ったことか



でも意地で実家には帰りませんでした(笑)





色々あってもこうして一緒に居る

夫婦ってこういうものなのでしょうかね







昨日は特にどこかへ行くという予定はなくて、

私は朝早く起きてボウリングへ行くつもりでしたし、

は趣味のクライミング&スポーツジムへ行く予定でした





なので、私は早く起きて片付けをしていたのですが・・・

そしたら突然玄関のベルが




「は〜い」とインターホンに出ると

「宅急便です」との返事



が家に居る時は、

危ないからと代わりに出てくれるので、

寝ているに「宅急便だよ〜」と知らせ、

私はリビングで片付けを続けていました





宅急便を受け取ったがリビングへ来たので、

「何だった?」と聞いたら、




「shiroちゃん宛てに僕からだよ」

と言うではありませんか



shiro:「え?????」



ふとの手元を見ると、

何やら大きなダンボールが



よく見ると、

『お花です。大切にお願いします』

との注意書きが・・・





そうです

なんとったら、お花を用意していたんです



ほんと嬉しいサプライズ



しかもお花は、私の大好きな赤いバラ





これがまたとても綺麗で

しかも手書きのメッセージ付き!!!





もうshiroは心から感動しました

旦那さま、どうもありがとう




出張へ行ったとき、

ロンドンからメッセージを書いた葉書を送ってくれたり、

結婚披露宴でサプライズの電報をくれたり・・・




ほんと腹が立つところもあるんですけど、

そういうロマンチストなところはすごく好き(笑)




私のツボなんですよね(笑)

shiroはこういうのに弱いんです





さてさて、のろけはこれくらいにして、

記念日ディナーについて書きたかったんですけど、

時間がないので、ディナーについては帰ってきてから書きますね〜






それでは今日のおまけの写真↓

せっかくなのでバラと一緒に撮ってみました(笑)
続きを読む...