2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆Thank you☆
DHC collection
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
LUNCHデート☆ [2008年10月22日(水)]

おはようございます

昨夜はご心配をおかけしてすみません

いきなり「涙」じゃビックリしますよね




私こう見えても結構マジメ(?)で

色々と考えすぎちゃうきらいがあるみたいなんです




でももう大丈夫

一晩寝れば復活するのがO型ですから(笑)






ということで今朝は明るい話題からいきたいと思います

それでは今日の日記へどうぞ〜



 ********************






「たまには一緒にランチが食べたいよ〜」

というshiroの我がままが通り(笑)

昨日はlunchデートをしてきました




の職場からはちょっと距離があるんですけど、

外回りのついでにちょっと寄ってもらっちゃいました




行ったお店は『春秋』溜池山王店




『春秋』のランチはちょっとお高いですけど、

見晴らしは良いし、上品なお味なので大好きです




昨日はサーモンユッケと温泉卵丼を頂きました



とろ〜り温泉卵がとっても美味しかったです




それからshiroのお気に入りのお味噌



どうやったらこの味が出せるのでしょう?

知りたいところです




最後に食後のデザートと飲み物がついて1300円です






お腹いっぱい大満足です






それでは今日のおまけ写真↓
続きを読む...
| 次へ