お家でアフォガード [2014年06月08日(日)]


アフォガードでマッタ〜リ

このデミタスカップは17年前の新婚旅行でイタリアに行った時に購入した、ALESSIのもの。
意外とタフで割れずに17年間活躍してます

アレッシィのデザインはやっぱりイイね〜


デザインものに弱いワタシ・・・。
今年こそと、ダイソンの扇風機を買おうと カタログで検討。

留守中のワンコーズにも安心だし〜〜〜。




と、思っていましたが・・・車のエアコンが不調で・・・修理に ダイソン2台分の費用がかかるとなorz

ダイソンは来年にしよっ




posted at 08:15 | おくるま | この記事のURL
土曜の22時は [2013年10月26日(土)]
土曜日って、朝9時から午後2時半まではピアノのレッスンが続きます

レッスンが終わると、ようやく私の週末がやってきます

そして、その土曜の晩の楽しみが・・・22時からのBS日テレの“おぎやはぎの車遍歴”



今日は、スペシャル〜

やはぎさんが以前所有した車として、キャトルが登場。



キャトルもいいけど、その次に登場したマクラーレンMP4-12Cはボディがカーボンだとさ。

カッコよすぎ





最後に登場はレクサスのLFAか・・・。

実は、去年の夏に車で帰省中新東名高速を私は早朝走っていたら、追い越していったんだよね〜。青いLFAが・・・。
頑張ったけど、追いつけなかった。。。あたりまえだ〜〜






ちょっとセンチメンタルになったおぎやはぎさ〜〜ん!

楽しい番組をありがと〜〜〜
posted at 22:27 | おくるま | この記事のURL