あと1勝 [2015年07月02日(木)]
なでしこ、イングランドに勝ちました

今日は朝から そわそわ


次も強敵、アメリカとの決勝

思いっきり自分達のサッカーをしてほしいわ


昨夜は、ウィンブルドン出場中の錦織選手が棄権との速報が・・・。
やはりふくらはぎの怪我が治ってなかったのね
まだまだ先がある選手だから、ここはしっかり怪我を治してほしいです。
posted at 18:18 | サッカー | この記事のURL
心の底から応援してます [2015年07月01日(水)]
さて、近頃 スポーツのグランドスラムレベルが目白押しですね

ゴルフは全米オープン最終日の18番ホール。 イーグルパットなら逆転優勝のはずが・・・結局バーディー
プロでもプレッシャーには負けてしまうのね


そして、男子サッカーのW杯予選・・・シンガポールにドロー

なでしこの準々決勝の勝利

ウィンブルドンテニスの開幕



スポーツ観戦好きの私には ワクワク

しかし、毎朝4時半起きの私は観戦中に寝てしまう


リアルタイムで見たいのに〜



さて、今晩も錦織選手の2回戦。

明日の午前中は なでしこの準決勝です


しっかり応援しなくっちゃ
posted at 17:54 | サッカー | この記事のURL
どうしてヤットさんを外すかな〜 [2015年03月19日(木)]
ハリルホジッチ、代表メンバーを発表したけれど・・・。

遠藤選手が 外されてる


それなら27日の チュニジア戦、お手並み拝見ね

posted at 16:10 | サッカー | この記事のURL
サッカー テニス サッカー [2014年06月29日(日)]
夜中の1時からの決勝トーナメント

ブラジルチリは 1-1で延長戦へ。延長戦でも決着はつかず、ドキドキのPK戦

ブラジルはキーパーの好セーブ&チリはミスも有り、ブラジルは準々決勝へ進出だ〜

ネイマールの涙、可愛いわ〜



の後は、ウィンブルドンの錦織圭選手の3回戦観戦

実家の両親はテニス歴20年以上(今は引退?!したけれど)。
私も一時期はスクールに通ってました

錦織選手はあまり調子が良くなかったけれど、サービスエースも決まったりボチボチ。

後半、調子良くなってきたーと思ったら、日没のため 2日後に延期

良いとこだったのに〜



テニスの後は、再びW杯の コロンビアウルグアイ観戦

喉が痛いのに・・・寝る時間がもったいない。

こんなんじゃ、治んないよね(w
posted at 05:16 | サッカー | この記事のURL
代表選手、ありがとう [2014年06月26日(木)]
昨日はW杯において、日本代表がグループリーグ敗退と言う結果にかなり落ち込み・・・さくらんぼネタのブログを書きましたが、一晩経ってようやく落ち着きました。

監督の退任、各選手の記者会見、長谷部選手のブログ

選手の気持ちを思うと、涙が出ます

日本代表が決勝リーグで戦う応援をしたかった

でも、W杯の出場が決まってからと本大会中はワクワクさせてもらえたので、選手たちには感謝です




次は四年後のロシアですね。

その前に、なでしこのW杯もあります
頑張〜



posted at 13:55 | サッカー | この記事のURL
| 次へ