新嘉坡 [2017年03月31日(金)]
実家に一泊した後は

ねーたんとピーチクパーチクとシンガポールへ

30日 夜 羽田発の便

出国審査後、ゲート内のフードコートに出店している 人気つけ麺店の六厘舎さんへ。

都内のお店なら 行列が当たり前なのに、ここなら行列は無し



濃厚魚介スープに極太麺 この麺、うどんかと思うほどの太さ。もちろんコシもあって、ペロリと平らげましたよ


さーて、娘〜ずにとっては初めての海外旅行
テンションが上がり過ぎて、ねーたんは前日から胃腸炎になっちゃったけれど、気力で出発です。

7時間のフライトを終え、娘〜ずはドキドキの入国審査
テレビ番組で入国審査で別室に連れて行かれるのを見ていたから、すごく緊張していた様子。
これもいい経験

正直、私も久しぶりの海外だったからちょっぴり緊張です

ツアーではないのでなおさらドキドキ
でも、おかげで娘〜ずと観光したいところを相談しながら計画。





マーライオンを始めマリーナベイサンズ、植物園を観光。

充実した1日でした。

夜は、誕生日が近いねーたんの為に、ホテルがお部屋までケーキを持って来てくれました


やったー


posted at 21:15 | この記事のURL
実家ライフ [2017年03月29日(水)]
昨晩、コンサートの手伝いが終わった後 実家の東京に向けて出発したのは22時。


しかし、入学式で着る予定のねーたんと私のスーツを車を積み忘れたことに気がついたのは、愛媛から車を走らせて1時間半経った 岡山市。

仕方なくUターン

自宅に戻り、再出発したのは夜中の1時。




ロスタイム3時間のおかげで、 日が昇ってから富士山の横を通過。

仮眠をとりながら、10時間で到着。

posted at 17:44 | この記事のURL
フレッシュ [2017年03月28日(火)]
今日は ジュニアフレッシュコンサートのお手伝い。





数々のコンクールで受賞している小学生から大学生が出演。

ドレス姿も可愛い〜〜

音楽大学受験を終えたばかりの高校3年生の演奏は、完成度が高かったです

ステージに立つ機会があるって羨ましい
笑うピンク [2017年03月23日(木)]
イチゴのムースの次は



本日の とんねるずのみなさんのおかげですの全落選手権に出場した 阿佐ヶ谷姉妹






高校時代の親友 阿佐ヶ谷姉妹(妹の方)。

娘とテレビの前で応援してま〜す


posted at 21:34 | この記事のURL
ときめくピンク [2017年03月23日(木)]


八百屋さんでイチゴがお安かったので、たくさん買いました

今シーズン初めてのイチゴムース

夕食後には必ず甘いものが欲しくなる〜〜
| 次へ