2018年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
イッコちゃん起用 [2017年11月29日(水)]
 ネイビーチェックのパンツも飾りボタンを付けました。
 やはりコアラはボタンが気に入ったようで、「ボタン、ボタン」と言って喜んでいるようでした。
 パンツ3本とも同じボタンを付けようと思えばそれもできたのですが、全く同じより少しは違ってた方が良いかな?と、ボタンは私が「イッコちゃん」と呼んでいるボタンたちから選びました。
 元々私が持っていたボタンの他に従姉妹が大量に送ってくれたので、私はかなりのボタン持ちです。
 ほとんどのものが複数あり、それらは糸で綴じてスキッピーのデカ容器にいれて保管してあります。
 でも、1個しかない、仲間がいないボタンも結構あります。
 数珠つなぎになったボタンを見た後で1個しかないボタンを見ると寂しい感じがするのですが、それらはそれらで1つのケースに集めて賑やかに保管しています。
 その子たちが「イッコちゃん」です。
 イッコちゃんは個性の強い子が多いのだけど、ボタンは1個だと活躍の場がほぼありません。
 だから、こんな風に洋服に縫い付けられて、しかも気に入ってもらえたのを見ると、良かったね〜と心から思うのでした。
 ブラウンチェックパンツの金ボタンもイッコちゃんでした。
 ネイビーチェックパンツのコアラ用は、デニムのPYONタグ&柔らかいオレンジ色で表面がゴツゴツしたイッコちゃん。
 あとの2本はチェリーピンクのタグ&紺色のイッコちゃん、チョコレートのタグ&赤いイッコちゃん。
 コアラの従姉妹たちも気に入ってくれたら嬉しい。

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pyon/archive/4951
コメントする
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント