2018年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
APPLE HEART [2017年12月24日(日)]
 今日、にゃんこが実家へやってきました。
 お疲れさまでした。
 にゃんこはお昼前に到着。
 そして、ランチタイムには妹ファミリー&弟ファミリーがドワッと来たので、わいわいがやがや騒然たる実家に疲れが増したことでしょう。
 午後、お買い物の後、コアラと一緒ににゃんこもお昼寝・・・、も束の間、夕方は赤いイルミネーションを見に出かけたのでした。
 ワケあって連れていった妹の長男に半分案内されながら・・・・・。
 広場の道路に面した建物や木のイルミネーションは白、青、金色で、それらもキレイだけど、赤もまとまるとなかなかキレイなものだなぁと思いました。
 表面がツルツルで歩くのが怖かったけど、雪に投影された赤に浮き上がるリンゴもかわいかった。
 雪と赤い光は相性が良いのかも。
 コアラは「キラキラ♪キラキラ♪キレイ〜!」と大興奮。
 フィンランドクリスマスマーケットも開催中で、寒いのにとても賑わっていました。
 妹の長男とコアラに何かプレゼントしたかったのだけど、子どもが喜びそうなものがなくて、そこがちょっと残念でした。
 でもまぁ、イルミネーション、キレイで良かったよね。
 にゃんこも北国イベント楽しんでくれたかな〜。
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pyon/archive/4959
コメントする
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント