2019年11月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
冷凍食品開発者 [2019年10月30日(水)]
食品関係は、コアラが余計な事をしたり触ったりするので注意されることが多く、その都度手を洗わなくてはならないので、コアラ自身少し敬遠気味なのですが、ドライアイスの煙に惹かれたのか、ニチレイのパビリオンの前で「やる!」と言い切ったコアラ。
冷凍食品開発者になって新しいチャーハンかピラフを作るということを、食品を扱う点を強調気味に伝えてみたのですが、意思は変わらなかったようで受付へ。
既に受付の要領は心得ていて、コアラは「すぐにお仕事できますか?」とスーパーバイザーに聞きます。
キッザニアに遊びに行くようになってから、コアラのコミュニケーション力が格段に上がりました。
コアラはチャーハンをチョイス。
毎度のようにちょこまか動いてスーパーバイザーを手こずらせていましたが、好きな具を入れるところで、コアラはエビエビエビエビエビオンリー!
エビが不足気味になって、スーパーバイザーエビ増量。
他の子は彩りよく具材を選んで入れていたのですが、コアラは正真正銘エビチャーハンを開発したのでした。
多分1番単価高〜い。
冷凍食品としてのエビチャーハンを作って箱に入れた後、チンしたホカホカエビチャーハンと給料を持って出てきました。
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pyon/archive/5135
コメントする
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント