2020年02月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新コメント
アスレチックでクタクタになり真岡鐵道SLで煤をかぶり [2020年02月16日(日)]
最後は真岡温泉。
しょっぱい温泉でした。
飲んだわけではありません。
コアラがあげた水しぶきが口に入っただけです。
それにしても、海かと思いました。
帰りの車に乗ったら、珍しく秒で眠りに落ちたコアラ。
真岡三昧 [2020年02月16日(日)]
この日は真岡三昧。
真岡鐵道の前に、井頭公園でアスレチック。
もうちょっと身体が大きくないと厳しい状態だったけど、チャレンジせずにはいられないコアラ。
ガンガン登って降りられなくなったりもしました。
コ「降りられなくなってもいい!またやる!」
にゃんこがいる時にお願いします。
真岡鐵道 [2020年02月16日(日)]
今月はじめは真岡へSLに乗りに。
真岡鐵道茂木駅から真岡駅まで乗りました。
カメラやビデオはもちろん、マイクまで持ったヲタの方々と一緒の旅、意外とボリュームのある旅でした。
私とコアラだけ乗って、にゃんこは送迎。
にゃんこは乗ったことないそうな。
揺れも煙も大樹以上。
小さくてかわいいSLなんだけどね。
中禅寺金谷ホテル [2020年02月07日(金)]
クリスマスイブ、の前日、令和になって天皇誕生日ではなくなったにゃんこと私の結婚記念日、日光へ遊びに行きました。
プリンを食べてブラブラした後は、いろは坂を登り、二荒山神社参拝。
コアラは夏に宇都宮で参拝したのですが、こちらは初。
男体山の麓で山が見えないと言いながら手を合わせました。
そして中禅寺金谷ホテルへ。
お部屋も素敵でしたが、温泉がとにかく最高でした。
さすが奥日光湯元。
夜のうちに雪が降って、翌朝には雪景色。
雪が珍しいわけでもないけど、2回バージョンの景色が楽しめました。
朝風呂も!
帰りも海ほたる [2020年01月29日(水)]
にゃんこは海ほたるをスルーできず。
なにやら強い憧れがあるらしいのです。
画像は、本来の遊び方とは違うのだけど、数字を順番に跳んで遊ぶコアラ。
因みに8から9へジャンプしてます。
2020年はじまっちゃってますが [2020年01月29日(水)]
去年の12月のキサラピアの続きの話です。
房総鋸山トレイルランレースに、にゃんこが参戦しました。
鋸山を1周するシングルと2周するダブルがあって、にゃんこはダブルで。
鋸山は宿泊した五井温泉からはアクセスがイマイチで、にゃんこは朝早く出発しました。
コアラと私は朝風呂&しっかり朝食を摂って内房線でゆっくり追いかけました。
内房線、のんびり良い感じ〜。
到着するとレース参加者っぽい人がいっぱい。
鋸山ロープウェイにでも乗ろうと思っていたけど、市場をちょっとのぞいてゴールの方へ。
関係者っぽい人に聞くと、ダブルの人もかなりゴールしてるというので、もしかしたらゴールしてしまったかもしれないと更衣室や荷物置き場を見に行きましたがいないので、再びゴール手前で遊んでいました。
コアラと本気で遊んでいたらにゃんこを見逃すところでした。
にゃんこが満足できた成績だったようです。
ゴール地点にあった恋人の聖地by桂由美。
キサラピア [2020年01月29日(水)]
海ほたるの後は、キサラピア。
観覧車に乗りました。
かご2種類。
普通のと、かご全部が透明のものがあって、コアラの希望で全部透明のものに。
すごい!すごい!とコアラはピョンピョン♪
にゃ「ひぃぃぃ〜」
この後、五井温泉へ。
にゃんこが房総鋸山トレイルランレースに参加するための前泊で。
| 次へ