2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/pyon/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
グッチ課長の誓いって? [2008年07月17日(木)]
 『課長、勝ちと誓う。予知か?』
 (カチヨウカチトチカウヨチカ)

 今日、おもしろい本を見つけました。
 中村航さんと誰だったか忘れたけど誰かの本で、タイトルも忘れてしまいました。(泣)
 その本は、ユニークなイラストと共に回文が載っていて、それがおもしろくて、イラストと回文を拾い読み。
 投稿か募集?かなりおもしろかわいい本でした。
 そのおもしろさに触発されて、マドヤマさんが考えた回文が『課長、勝ちと誓う。予知か?』です。イラストもマドヤマさんです。
 この本おもしろいからと、本を見せたときは「オレは買わね〜な〜」と言って興味を示さなかったカパリ長でしたが、マドヤマさんのデビュー作を絶賛して、このメモをグッチ課長に見せてしまいました。
カパ「課長、これスゴいですよ!」
 って、ひゃー!(笑)