2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/pyon/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ノゾリキスゲ [2008年07月18日(金)]
 宇宙人の旅レポート。
 野反湖へいったのは、この花を見たかったから?
 ノゾリキスゲ。
 かわいい黄色が映えていい感じ。
 天気にも恵まれたようで、気持ちよかったんじゃないかな。
 そういえば、写真撮るのうまくなったよね。

 明日は私もお出かけです。
 と言っても買い物ですが・・・、と言ってもお大臣ケモの付き人なので、・・・期待してます!!
ケモ「ぴょんちゃん、テレビとDVDと冷蔵庫、30万でそろうかな?テレビはアクオスがいいんだけど。」
ぴょん「そのこだわりがネックかも。」
ケモ「今のテレビより小さいのはイヤ。」
ぴょん「・・・今のも結構デカいよね。」
ケモ「でかいよ。ラック広げようかな?でも組立なおすの面倒だな。っつーかー、すぐに持ってきてくれるかな?」
ぴょん「運が良ければ連休中に運んでくれるかもね。」
ケモ「部屋片づけなきゃ。」
ぴょん「引き取ってもらうないと置く場所も困るでしょ。」
ケモ「大変!冷蔵庫の中、食べ物入ってるし!」
ぴょん「食べちゃえば。」
ケモ「掃除もしなきゃ!大変!」
ぴょん「・・・(食べちゃえばはスルーか)」