2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/pyon/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
トンカツで縁起をカツぐ! [2008年08月01日(金)]
 明日はにゃんこ勝負の日!
 いも豚君のトンカツを食べにきました。
 ここでトンカツ定食をオーダーしたのはお初。
 野菜たっぷり、ご飯大盛り、ガッツリ食べました。
 やっぱりいも豚君はおいしい!
 揚げ方もカリッと香ばしい。
 いも豚君はいつもおいしいので大満足です!
 今日びっくりしたのは、ここの特性ソース。
 ソースのボトルに手書きで特別うまくない字で『特製ソース』とボールペンで書いた紙がセロテープで貼り付けられて、結露でぶよぶよになったのを見ると萎えてしまうけど、トライ!
 ドロッボロッ出てきたソースはあらみじん切りの野菜がたっぷりで、ソースなのにボリュームがある。それほどしょっぱくないのでたっぷりかけて食べました。
 タマネギとリンゴと人参?他にも入ってたと思うけど、グルメじゃない私には・・・・・?
 とにかく、この『特製ソース』、トンカツの味を邪魔しない素敵なソースでした。
 勉強疲れでちょっと鬱気味だけど、明日はがんばってほしいにゃ。

 上の画像で、ぶーちゃんがショックを受けてたらどうしよう。
 今朝の写真といい、ぶーちゃんに会ったからトンカツ食べにいったってわけじゃないよ。
かめはめ波! [2008年08月01日(金)]
 ぶーちゃんの必殺ワザです。
 悟空とTシャツを着て、しっぽをつけて、リストバンドをつけてかめはめ波やってくれました。
 暑いのに、ご苦労さんです。

ついでにピース
おはようぶーちゃん! [2008年08月01日(金)]
 今日も暑いね。
 屋外で、愛車のインプレッサと靴を洗っていたぶーちゃんに拉致されました。