2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/pyon/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
衝撃!『ダイエット対策キット』の結果! [2008年08月03日(日)]
 残念ながら、私の結果ではないのですが、この『DHC遺伝子検査ダイエット対策キット』を購入したまっちゃんの結果です。
 ヒトの結果載せてどうする?と思うかもしれませんが、もの凄い衝撃を受けてしまったので、載せてしまいます。(可否は聞いてませんが
 私の友達まっちゃんは、柔道などもやるがっちり体系。ちょっと太っていて、赤ちゃんが欲しいのになかなか出来ないのでいろいろ悩んでいます。
 肥満だと赤ちゃん出来にくいとか。
 ダイエットサプリは彼女が独自に勉強して何種類か飲んでいました。
 『ダイエット対策キット』は「すぐに試したい」と言って試したのです。
 その結果が、
「太りにくいが、
一旦太ると痩せにくい
バナナ型」
 だったんです。
 まっちゃんが目を丸くして驚きを隠せない!!と言った感じに報告してくれました。私も良いのか悪いのか、うっそ〜」とちょっと大きな声を出してしまいました。
 そして更なる驚きは、返送されたアドバイスの中に、今までまっちゃんダイエットを目的として飲んでいたサプリが1つもなかったそうです。
 衝撃じゃないですか〜!!
 間違ったダイエットしていたってこと?

「元々は太りにくいって結果だったの
「うん。」
「で、太ったら痩せにくいのよ
「う、うん。」
「自分の体型って記憶にある限りずっとかわらないんだけど、痩せてた時もあったわけでしょ速攻実家に電話して親に聞いたよいつまでは痩せてた?って。」
「そしたら?」
あなたは1番最初の子供だから、
子供がどんだけ食べるかわかんなくて、
欲しがれば欲しがるだけあげて、


ウエッってなるまであげたわよ、
って言われた。」
「まっちゃん、・・・・・。」
 まっちゃんは、ワハハと笑いながら私の前を去ったのでした。


DHCの遺伝子検査ダイエット対策キット
DHCは遺伝子レベルからあなたの健康と美をサポートします
¥5,250 (税込)
商品番号:40020