2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/pyon/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
カパリチョー回文デヴュー! [2008年08月04日(月)]
 帰り際、カパリチョーがヒョロリ見せてくれた細長いメモ
カパ「オレも、回文考えてみた。」

『檀家確か住み込み神子ミスか舌噛んだ』
(ダンカタシカスミコミミコミスカシタカンダ)

 マドヤマさんと私は超驚いた!だって、長〜い!!
 これじゃぁもう、
『私負けましたわ』
(ワタシマケマシタワ)

師匠と呼んでもいいでしょうか?

「檀家に神子が住み込んでるんですね。」
カパ「違うよ。住み込んでいるのは檀家。」
ま、どっちでも良いんですけど。
 華々しいデヴューを飾ったカパリチョー、今後の作品も期待してます

 グッチ課長とカパリチョーが帰った後で、マドヤマさんと話したんだけど・・・・・。
「ところでカパリチョー、いつから回文考えてたんだろうね。」
 回文が話題になったのは、いつだっけ?
 あの時だよね。(←リンク
「実はあの時、カパリチョーこっそり考えてましたよ。」
 あの日、マドヤマさんは見ていた!カパリチョーが何か考えながら書いたメモをグチャグチャってして捨てたのを。
やっぱり、あの日からか〜

カパリチョー直筆回文メモ

写真撮りにくいので、今度は是非2行で書いてください。