2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/pyon/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
美容室に行ってきました [2008年08月08日(金)]
 実は今日からプチ夏休み。
 初日は、たっぷり朝寝坊して、午後は美容室に行ってきました。
 髪を大分切りました。7センチ。
 頭が軽くなったような気がします。気分的に、中身も軽くなったかも。
 アイロンでのばしつつ、巻き巻きセットしてもらいました。
 最近昭和ブームの私とにゃんこ。
 先日、にゃんこが美容室で「今度来たときは諸星かー君にしてください」と言っていたそうです。
 なので私も、昭和を意識した縦巻きにしてもらいました。

 今はスタバ。
 にゃんこが会社のみなさんに『お疲れさん会』してもらっているので、ここで待ち合わせて帰ります。
 私が愛用しているスタバカード、『ICHIRO』も一緒に撮ってみました。
 イチローがマリナーズで262HIT記録したときの記念カードです。
 持ってる人いる?
健康☆ [2008年08月08日(金)]
 数日前、健康診断の結果が届きました。
 結果は『異常認めず』。
 素晴らしい!
 でも、毎年似たような数値で変わり映えがないので、寂しい気もします。
 私は毎年、この結果を両親へ送ります。「あなたたちの娘はこ〜んなに健康なんですよ〜」って。
 そうすると、後日電話が来ます。
 健康へのさらなるアドバイスです。
 たいてい、「もっと栄養のあるものを食べなさい」とか、「貧乏な食事をしてちゃダメだよ」です。
 私、かなり栄養とってるんですよ!
 でもそう言われてしまうのは、脂質、血液のそれぞれの数値が、最低基準値ギリギリだから。
 にゃんこに言わせれば、「なんであんなにトンカツだの天ぷらだの脂っこいものが大好きなのに、こんなに中性脂肪が低いんだ?おかしいんじゃないの?」デス。
 技量というか、能力かもしれません。
 今年は、運動しなさいって言われますね。