2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/pyon/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
さようなら [2008年08月11日(月)]
 今日も楽しかった☆
 8月の暑さにかなり参ってしまったけど、ゆかた姿で遊ぶのも悪くないな。
 日焼け対策にもなり、ゆかたって涼しいね。
 また帯をミッキー結びにしてゆかたで遊びにこよう。
 夏休みで人も多く、疲れたので、いつもより早く帰宅します。
 そう言えば、8月にディズニーリゾートに来たのははじめてでした。暑いし、焼けるし、夏休み中だからって、今まで避けてたから。
帯飾りゲット! [2008年08月11日(月)]
 タワーオブテラーのファストパスは終了!
 えー!並ばなきゃ乗れないの?
 仕方ないな。

 ブラックペッパー味のポップコーンを買って、帯飾りもらいました。
 にゃんこの膝の上で撮影。
 一緒にボンファイアーダンスの衣装を着たミッキーも。
 帯飾りはミッキーのチャームがついたシュシュ。涼しげなデザインでかわいい。
 ゆかたを着てきた人への特典だよ。
ゆかたでボンファイアーダンス♪ [2008年08月11日(月)]
 ゆかたでディズニーシーに来ました。
 帯もミッキー結びです。ちょっとコアラっぽいけど。
 すごく暑いけど、ゆかたって結構涼しい。
 ゆかたを着てきた人にはポップコーンを買うと帯飾りくれるんだって。
 これからポップコーンワゴンを探しに行きます。
 日焼けが心配だけど、日傘と日焼け止めでがんばります。
 夕方のボンファイアーダンス☆ちょっと練習してきました。
 楽しみ♪
今日はどちらへ? [2008年08月11日(月)]
 にゃんこさん、渋い風呂敷包みを持って今日はどちらへ?
 ミニーちゃんが前に住んでたとこだよ。
 ・・・・・と言うわけで、今日はディズニーシー。