2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/pyon/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ディズニーシーレポート☆ [2008年08月12日(火)]
 今日は昨日より涼しい。でも、やたら喉が渇く。体に熱がたまってるみたい。
 夏休み最終日ということで、昨日の疲れを癒すべくのんびり。
 帰ってきてまたすぐ行きたくなるのがディズニーリゾート。今度はいつになるかな?
 さすが夏休み!って感じのもの凄い人出。

人ごみをさけて涼しいところで飲むビールが美味しかった

 熱中症対策かな?チップとデールの楽しいクールサービス

チップとデール放水中

 ちょっと異様だったけど、容赦なく放水するチップとデールと喜んで水を浴びるお客さんたち
 全身ビショ濡れになって喜んでいる子供がちょっと羨ましかった

朝食を食べながらその光景を見ていました

 打ち水効果でかなり涼しくなったのもビックリしたけど、さんざん水をまいたのに、地面があっという間に渇いてしまったのもビックリ。そんなに暑いのか!って思いました。
 これじゃ、飲み物タオルも売れまくりだな。

 昨日はアトラクションより、ショーがメイン。
 涼を求めてしまいました。
 やはりおススメなのは、『ビッグバンドビート』とにかく楽しい
 そして、ミッキーのパフォーマンスにはいつも感心してしまいます。
 ドラムテクニック、早いリズムのダンス、両方を交互に次々披露してくれます。身代わりの早さ、ノリ、全てにおいて完璧!
 超スーパーエンターテイメント!!
 サイボーグなんじゃないかと思います。

 いつも外さないのは屋外なのですが、アメリカンウォーターフロントのドッグサイトステージでのショー『オーバー・ザ・ウェイブ』
 ミッキー船長の優しさに感激していつも泣いてしまいます。
 泣いちゃう!とわかっていていつも見に行ってしまいます。
 ストーリーもダンスも素敵です。

 ゆかたで行ったので、というわけではありませんが、にゃんこがユカタンベースキャプグリルで食事したいと言い、夕食はそこで『サルサ!サルサ!サルサ!』を見ながら。 なんとなく時間があったので聞けたのですが、本場のラテンバンドでした。
 歌声が素敵!また聞きに行きたいって思いました。

 そして、夜は『ボンファイアーダンス』
 アラビアンコーストにびっしりの人。あそこ、あまり広くないから仕方ないですけどね。
 でも私はミッキーと踊りたくて見に行きました。
 これじゃ踊れないじゃないか!というくらいの人だったのだけど・・・、私の周りでちゃんと踊っていたのは私とにゃんこくらいだったので、踊り始めたら「どうぞ」と言わんばかりのスペースが出来ていました。
「もう、みんなちゃんと踊ろうよ!」
 ま、いいや私は踊れたので満足。

 ショーのダンサーたちって、みんなカッコいい!
 あんな風に踊れたら、楽しいだろうな。
 毎日毎日練習しているんだろうけど、ディズニーの衣装着て踊るのが仕事っていいな。
 私もあんな風になりたい!!憧れです。

いつ見てもかわいいミニーちゃん