2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/pyon/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
贈り物届いた♪ [2008年08月13日(水)]
 高校来の友達からプレゼントが届きました。
 思いがけなかったので、びっくりしました。
 ありがとう!

 カメラの調子が戻らないので(黄色くなってしまう)、内容は次回アップするとして、パッケージの怪しいカッパをアップしちゃいました。
 それは郵便物として、お昼前に職場に届きました。
 宛名、差出人のところに怪しいシールが!
 プレゼントに関しては「後で見る」ということが出来ない私。
 今回もすぐに開けました。
 そしてみんなにお披露目〜!
 中身もウケたけど、このカッパの方がウケました。
 だって、怪しいし、この目のいやらしさ!口の形と口元のシワが何とも言えません。
 となりのマドヤマさんが特に喜んでいました。

 午後、明日出張のマドヤマさんが、今日まで夏休みのカパリチョーに引継メモを書いていたのだけど、このカッパを指して「それ、もう一度見せてください」と言うので貸してあげたら、カパリチョー宛のメモにこのカッパを書いていました。
 いい感じに書けてましたが、マドヤマさんは前かがみっぽく書けなかったと残念そうでした。
 ちゃんと「イイコソロッテルヨ」も書いてました。
 明日のカパリチョーの反応が楽しみです。

 ではでは、写真がきれいに撮れたら中身紹介します。
 かわいいものが入っていました☆