2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/pyon/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ぴょん屋 [2008年08月14日(木)]
 昨日もらったプレゼントの中身です。
 このハンカチ、なんと『ぴょん屋』
 ウケねらいのようですが、私は嬉しい♪
 うさぎと花の刺繍、かわいらしい。
 タグの中に書いてある、
「野をかけるうさぎ。
 ぴょんぴょんうさぎ。・・・」
というのもかわいい。
 そして、ちっちゃくて見えにくいかもしれないけど、「金箔入り金かえる」
 これもかわいい。
 お財布にって書いてあるけど、傷だらけになりそうなので飾っておこうと思います。
 そして、私の運動不足解消のためのコピー。
 彼女もたまにやっているという、ヨガから考案したという体操。税所先生の体操だそうです。
 そうだよね、たまにストレッチやってるくらいじゃダメだよね。
 ちゃんと理にかなった運動しなくては。
 ありがとう、がんばってみる。

 ところで、今日のメールで「調子にノってまた手紙送った」らしい。
 明日届くかな?
 ちょっとドキドキ!楽しみにしてるね。