2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/pyon/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
カワイイヤツメはこっちでした [2008年08月15日(金)]
 間違えて『うなぎ・うなじ』を添付してしまいました。
 こちらが『カワイイヤツメ』デス。
 お手紙なので、お手紙が入っていたのですが、封筒の宛名は私でも、コレってマドヤマさん宛じゃないの!
 ま、あとはまた来週ってことで・・・。
 コレ、売り物だったんだね。
 同じの持ってる人いるかな?
怪しいのが来た! [2008年08月15日(金)]
 お昼頃、瑠璃さんからの怪しい手紙が届きました。
 期待を裏切らない怪しさに再びウケてしまったのだけど、残念なのはマドヤマさんが帰った後に届いたんです。
 一通りブログ用に撮影したので、月曜日また持ってくね。
 ヤセセさんは『カワイイヤツメ』がかわいいと言っていたので、今日はとりあえずその部分をアップ。
 全貌はマドヤマさんに見せてからにしよう。
 かわいい?
 いや〜、かわいいじゃなくて、コレは怪しいでしょ。
 カパリチョーも笑ってました。