2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/pyon/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
五輪ヲタク [2008年08月21日(木)]
 略して『ゴリヲタ』・・・とは、グッチ課長のことです。
 ものすごく詳しい!
 それはそれは、あらゆる種目について、ものすごく詳しい!
 ルールから、選手の名前から、過去の成績、戦略から、勝敗予想、歴代の名場面などなど。
 テレビにカジリついてたって、そんなに詳しくなれないよ〜!ってくらい何でも知ってるんです。
 まさしく五輪ヲタク→ゴリヲタです。

 昨日の昼休み、テレビを見ていました。
 日本対アメリカ。ソフトボールの試合の中継でした。
 ソフトボールの斉藤春香さんはちょっとした、本当にちょこっとした知り合いです。
 国体だとかオリンピックには出場していたのに、今回は選抜はずされたのかと思っていた私。
 お昼御飯を食べながらマドヤマさんとそんなことを話していたら、グッチ課長が「斉藤春香は監督だよ!」と。
 内心、まさか〜♪全日本チームだよ。ジャピャ〜ンだよ。・・・と思っていたら、斉藤春香さんが映り、『斉藤春香 監督』って出たではありませんか!
 ウッソー!ウッソー!ウッソー!心底驚きました。
 ガンちゃんも崇拝していましたが、彼女ってそんなにスゴいの?ジャパンの監督やっちゃうの?国の代表チームの監督なの!
 マジビックリ!!
 そして、斉藤春香さんごめんなさい。ちゃんと応援するからね。
 そしてそして、グッチ課長、何で知ってるの?・・・でした。
-----------------
sent from W-ZERO3