2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/pyon/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
秋の味覚いただき! [2008年08月31日(日)]
 にゃんこパパからぶどうをいただきました。
 立派なぶどうです!
 いつもありがとうございます。

 みずみずしくて甘いの!
 今日の食後のデザートです。



ウメチャン北海道マラソン完走! [2008年08月31日(日)]
 ずっと『北海道マラソン』見てました。
 みんながゴールするまで待っているわけでもなく中継は終わってしまったのだけど、
「ウメチャンゴォォォル!」
とマドヤマさんから3時過ぎにメールがありました。
 おめでとう!お疲れさま〜!
 すごいな〜42.195km走っちゃうんだもんね。
 ・・・・・と、ここでウメチャンの画像を載せたいところだけど、良いのかどうか迷ったので、今は載せない。ちなみに、私はウメチャンの話はよく聞くものの、1度も会ったことはない。

 男女同時スタートのマラソンって初めて見たかもしれません。
 男女の差はつくものの、先頭の人たちってもの凄く早いんだね。
 折り返し地点で折り返しても後ろの集団となかなかすれ違わない。なんだあの速さは!
 1位の高見澤勝さんも佐伯由香里さんも独走状態でしたね。
 特に、佐伯さんってあんなに小さいのに、あんなに力強く走るんだもの、感動しちゃいました。初マラソン、初優勝、しかも、19歳。若い!!大会史上最年少の優勝。
 すご〜い!!もう、この言葉につきますね。

 それにしても、暑そうでしたね。北海道なのに!
 マドヤマさんとマロも外にずっといたわけだから、暑さで消耗しちゃったでしょうね。
 ゆっくり休んで、残りの時間、札幌観光楽しんできてください。
 帰りは気をつけてね。

 私、テレビ見てただけで何もしてないんだけど、(あ、途中でにゃんこが作ったそばめしチャーハン食べた。見慣れないテレビを2時3時間近くかじりつきで見てたので、少々疲れました。
 観戦を優先させてくれて、にゃんこさまありがとう。

 そうそう、ず〜っとテレビ見てたけど、ウメチャンもマドヤマさんもマロも見つけられなかったナァ。
いよいよ2008北海道マラソンスタートです! [2008年08月31日(日)]
 先ほどマドヤマさんから来たメールの添付画像です。
 マロ顔デカいし。
 なんだか私もドキドキして来ちゃいました。
 テレビの前でスタンバってます。
 ウメチャンガンバッテネ〜!
 ウメチャン、マドヤマさん&マロ、見つけられたらいいな。
今日、北海道マラソン参加します! [2008年08月31日(日)]
 私が!ではなく、
マドヤマさんの旦那さんのウメチャンが!です。
紛らわしいな
 お昼スタートなので、それまでににゃんこにプロジェクター準備してもらお。
昨日仕舞ったばかりなんだけど。あ、テレビでも良いデス。
 はじめマドヤマさんが参加すると思っていた私
 一の話をよく聞いていない証拠ですね。
 マドヤマさんが6月に参加した美瑛マラソンの時はチェックしなかったのだけど、『北海道マラソン』のHP(←リンク)をチェックしてみました。
 マラソンって、結構賑やかに開催されるんですね。ちょっと驚きました
 マドヤマさんはマロと一緒にゴールで待ってるそうです。
 マドヤマさん見つけられるかな?

ちなみにこちらがマロ

ウメチャン頑張れ〜!応援してるよ!