2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
http://www.dhcblog.com/pyon/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
きりたんぽ♪ [2008年09月06日(土)]
 今夜はお外で夕食です!
 先日頂いた秋田の心きりたんぽを炭火で焼いて食べました。
 ミョウガとシシトウ、ネギも焼いたのですが、どれもおいしい!
 きりたんぽ初体験のにゃんこはもちもちしたきりたんぽを喜んで食べていました。
 にゃんこはミョウガとシシトウ焼きも初めてだったようですが、気に入ったのか、お酒もすすんですぐに真っ赤っか。(笑)
 外の空気を吸いながら、飛騨こんろを囲んでゆっくり♪
 秋だなぁ、夜はかなり涼しくなっちゃいました。




またまた乳茸蕎麦 [2008年09月06日(土)]
 乳茸を食べられるのは今月まで。
 来年の夏まで食べられなくなっちゃうので、今日も乳茸蕎麦食べてきました。
 冷たい蕎麦を温かい具の入った漬け汁入れ、汁を漬けて食べます。
 揚げ茄子が甘くて、ゆずに香りがさわやか!箸がすすみます。
 食後のアイスコーヒー、カフェ・ラテもなかなかでした。





全制覇目指す! [2008年09月06日(土)]
 先日、ロールちゃんのスペシャルサイトを見ていたら、ビックリするほどファンがいました。
 「見つけると素通りできない!」
 「もっと種類を増やして欲しい!」
 「かわいくて袋が捨てられません!」
 「旅先では必ず探します!」
 「ロールちゃん、全制覇目指します!」 oh!
 そんな声であふれかえっていました。

ぴ「かわいいもんね。ファンの存在は知っていたけど、これほどいるとは!」
にゃ「いつか続けてロールちゃんを食べる日が来るな。」
ぴ「それは嬉しいね♪」
にゃ「出てくるうんちまでロールちゃん。」
ぴ「汚い・・・。」
-----------------
sent from W-ZERO3