2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
http://www.dhcblog.com/pyon/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
にゃんこの鼻毛 [2008年09月23日(火)]
 私は全く必要ない鼻毛カッター。
 にゃんこは時々使っている。
 今日も使っていた。ウィ〜ン♪
 ガツッと一瞬止まって、すぐにウィ〜ン♪動作が怪しい。
 一端止めて、カットされた毛を取り出す。ティッシュにコンコンコン。
 にゃんこもビックリの太い鼻毛!「oh!」と言うので私も見てしまった。その毛は太く、長かった。
 セットしなおして、再度、ウィ〜ン♪
 今度は、部品が飛んだ!カランコリ〜ン♪(笑)
 毛をかんで刃が止まったが、モーターには勢いがあったらしく、鼻毛カッターの先端がバラバラになってしまった。
にゃ「わ〜、壊れたか?」
ぴ「スゴい、壊した。・・・・・でも、組み立てれば使えるかもよ」
にゃ「ウン・・・」
 鼻毛カッターを組み立てるにゃんこ。
 そしてスイッチオン!
 ヴィ〜ン♪
ぴ「さっきと音違うね」
 鼻毛カッターさん、さようなら。
草原に赤い耳のうさぎ [2008年09月23日(火)]
 緑のひやむぎにうさぎにした林檎をのせてみました。
 今日のお昼ご飯です。
本日も日光浴 [2008年09月23日(火)]
 今日は私も一緒に日光浴。
 水温が上がるとご機嫌のメダカ君たち。
 男の子2匹の名前が決まりました。
 アンバーとライト。
 赤い方がアンバーで、色が薄い方がライトです。
 桃子はライトよりさらに色が薄く、桃のような色合いなので桃子、でした。
 それにしても、ここ結構暑いね。
 アイスコーヒーでも良かったかも。