2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/pyon/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
にゃんこのお土産 [2008年10月12日(日)]
 にゃんこが帰ってきました。
 お土産いっぱい!!
 よしよし。
 牛タン(芯たん)と牛タンスモーク、笹蒲鉾となんばん味噌漬け。
 ワーイ!
 そしてウニめし!
 ワーイ!ワーイ!
 というわけで、夕食としていただきました。
 昨日から贅沢三昧のにゃんこですが、ウニとかにの旨さをかみしめてました。
 ありがとう!





昨日から使ってくれてるらしい [2008年10月12日(日)]
 この春入籍&ご懐妊ニュースで職場をわかせたガンちゃん
 8月19日に男児出産し、11月には披露宴!!
 みんなガンちゃんの白無垢&ウェディングドレス姿を楽しみにしています。
 私はまっちゃんとヤギーと共に結婚式会場へ行くことになりました。
 楽しみだな〜。
 ガンちゃんは自称『スポーツバカ』。
 シーズン中はたいてい屋外にいます。なので年中肌の色は小麦色。
 ご懐妊以来スポーツらしいスポーツを休み、肌の色は少し白くなったようですが、まだまだとか。
 これで頑張れ!と『α-アルブチン&V/C美白セット』を送りました。
 昨日からトライしてくれてるみたいです。よしよし、頑張れ!!
 出産までにかなりウェイトオーバーしたみたいなので、ダイエットも頑張れ!
 みんな本当に楽しみにしてるよ〜。


α(アルファ)-アルブチン&V/C美白セット
[6930円もお得なセット]
高濃度ビタミンCとアルファ・アルブチンのダブル効果で、ワンランク上の透明感のある輝く肌へ
¥6,300 (税込)
商品番号:521