ほんのささやかな輝きでいい。毎日のちょっとした出来事を
『きらきら』と感じられたら…

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
いっちゃん
生命保険 (04/27)
ひろみ
生命保険 (04/26)
いっちゃん
生命保険 (04/25)
いっちゃん
定額給付金 (04/13)
れい
定額給付金 (04/12)
いっちゃん
障害児保育 (04/05)
いっちゃん
今日のわんこ (04/05)
いっちゃん
畑のお花 (04/05)
いっちゃん
定額給付金 (04/05)
最新トラックバック
ドッグラン [2009年04月28日(火)]
新しくドッグランが出来ました。
隣の市でやっているので無料です。
河川敷に出来たので駐車場もあってとっても便利
隣の市っていうのは朝ドラの舞台になっている有名な市なのですが
無料のドッグランが2ヶ所あるんです。
本当に助かります

22:28 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ごきげんわんこパート2 [2009年03月31日(火)]



今日はとっても気持ちがいいワン

また明日も行きたいワン




ごきげんだワン







22:41 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ごきげん わんこ [2009年03月31日(火)]
今日は、ドッグランに行きました




お天気もいいし、れっくんゴキゲン




桜ももうすぐだね



18:29 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
今日のわんこ [2009年03月30日(月)]

れっくん大アップ写真





ちょっと暗かったね〜
カットしてきたんで口の周りがすっきり〜


23:54 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
れっくんのご飯 [2009年03月24日(火)]
皆さんちのわんこは、どんなドッグフードを食べていますか

ビーフよりチキンの方が良いと聞いていたので、

ずっとチキン系のを食べさせていたのですが

涙やけの酷いれっくんのような犬は

ナマズとか、ラムの方がいいらしいと聞いて

今日ホームセンターで色々と見てきました。

ナマズを使ったものは結構お値段がするので

結局ラムのフードを買って来たのですが

ドッグフードって「ぴんきり」じゃないですか〜

ものすごく安くて2sとかで1000円しないようなものもあるし

1sで2000円近くするのもある。

れっくんには長生きしてもらいたいし、涙やけも良くなって欲しい。

でも、毎日2回食べると結構すぐに無くなるから

あんまり高いのは大変だし〜

本当に悩みます



19:17 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
癒しておくれ〜。 [2009年03月19日(木)]

今日で、今学期の仕事も終わりです。
春休みに入って、収入も無くなります
でも、さぼっていた家事が出来る
れっくんともいっぱい遊べるね




心身共に疲れたママを癒しておくれ〜



00:19 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
ルーキーズ? [2009年03月11日(水)]

このヘアスタイル…誰かに似てるような気が?




「ルーキーズのアンダースローのピッチャーの子
名前がわからないのだけれど、
ぴんと来た人がいたら、ちょっと う・れ・し・い



22:25 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
ドッグラン [2009年03月10日(火)]

近所にあるドッグラン。

結構有名らしく、車で時間をかけて遠方から来ているようだ。


可愛いトイプードルを連れた2人組のお姉さん達は吉祥寺から来たと話していた。

わが家は、車で5分くらいで来れると言うと「羨ましい」と言ってくれた。

平日は時間無制限で500円。

ドッグカフェやショップもあるので結構ゆっくり遊べる。

幸せかもしれないな〜


ホームセンター内にあるドッグランは会員になると無料で入場出来る。

少し狭いのと、草だらけになるのがちょっと気になるけれど

タダだから文句は言えない。

れっくんは有料のドッグランは月に1回。無料のところも1回くらい行っている。

お散歩の時と違って自由に走り回れるのは嬉しいようだ

春休みは出来るだけ多く連れて行ってあげたいな

23:30 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
大好きな写真 [2009年03月05日(木)]

れっくんのベストショット
一番好きな表情です




去年の夏に撮った写真です
大好き



23:40 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
寝顔 [2009年03月05日(木)]

疲れているとき、癒してくれるワンコの寝顔




なんだかホッとします



09:08 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/redia-mama/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る