中小企業に勤めるサラリーマンです。
リート(J-REIT)と海外債券ETFの配当を不労所得のメインとして、経済的自由を得ることを目指しています。
サプリメントは、健康管理のための自分への投資です。
詳しくは「自己紹介」欄をご覧ください。

2016年04月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ヒラリーマンのブログ主です。
【ワタミ (7522)から株主優待が届きました。】 (05/28)
【ワタミ (7522)から株主優待が届きました。】 [2015年05月28日(木)]
ワタミ (7522)から株主優待が届きました。

500株の保有なので、

優待券(500円)×24枚です。

産直品に交換を申し込む予定です。




私の投資スタイルに関連した記事です。↓




【今年(2014年)の売買益からの納税額が、1,000万円を超えました。】



【今年(2014年)のSBI証券での利益は、53,222,604円でした。】



【私もよく騙されてきました。株式評論家の後付解説について】




ブログをご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m



+++ランキング参加中です。クリックしていただけると幸いです。++

株ブログ 株 デイトレード


株ブログ 株主優待


健康ブログ サプリメント


PVアクセスランキング にほんブログ村

++++++++++++++


posted at 21:55 | 株主優待 | この記事のURL
コメント(3)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/reit_etf_trade_blog/archive/504
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
今日の後場も上げ気配ですかね。
がんばってください。楽しみにしてます。
Posted by:ま  at 2015年05月28日(木) 12:59

コメントありがとうございます! 


最近も、ときどき売買はしているのですが、きちんとブログでご報告しておりませんでした。
申し訳ございません。


私のような素人の思い付きの売買記録なんで、たぶん誰も読んでおられないと思っていたので(笑)。

ありがとうございます。m(_ _)m


ただ、昨年と比べると、今年は売買の頻度が少なくなっているので、売買しない日もあります。
(昨年は、ほぼ毎日、売買していました。)


あと、

株主優待目的で保有している銘柄が、かなり値上がりして、優待100年分に相当するような含み益が出ている場合、少しずつ、売却しています。



たとえば、今日の前場では、

ヒガシトゥエンティワン(9029)を1,000株、売却しました。

(9月のクオカード優待でしたが、優待100年分以上の利益がありましたので。)


今月の売買益の合計は、今週末に更新しようと思います。


今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by:ヒラリーマンのブログ主です。  at 2015年05月28日(木) 12:06

最近売買記録を残されないですね。
何かあったのでしょうか。
Posted by:ま  at 2015年05月28日(木) 10:55

プロフィール


DHC優待トレード
自己紹介
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/reit_etf_trade_blog/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る