★41歳になった事を機にタイトル変えました★
その誕生日の2日後、いきなりの肉離れ・・・
前途多難な1年になるのか???

だからこそ、前向きに・・・
子育てに追われながらも楽しい自分の時間を過ごしたい!!
          そんなあははのひとり言・・・       
家族の事、自分の事、ダイエットの事etc…思った事を思ったままに、ほぼ毎日更新!

〜コメントありがとう〜
きんのすけさんへ
選ばれた! (07/31)
きんのすけ
選ばれた! (07/31)
Rukkoさんへ
ありゃりゃ(;o;) (07/28)
kopuさんへ
ありゃりゃ(;o;) (07/28)
きんのすけさんへ
ありゃりゃ(;o;) (07/28)
あいあいさんへ
クリップ式扇風機 (07/28)
ゴルゴG爺さんへ
家中片付ける理由 (07/28)
あいあい
おかえり (07/18)
あははさんへ
おかえり (07/17)
カテゴリアーカイブ
リンク集

http://www.dhcblog.com/rekea/index1_0.rdf
選ばれた! [2012年07月31日(火)]
先ほど学校の先生から電話があって

次男くん、
市大会出場になりました

おめでとうございます



え、マジ
あははの本音。



今日の記録は
自己ベストだったので
満足げな次男でした。


8月の市大会へ向けて
また頑張れますね


炎天下で半日
泳いで、応援して、だったので
疲れたのか、



珍しく昼寝して

また今日もスイミング行きました。


夏休み、忙しくなりそうですよー★
posted at 17:04 | 子供のこと | この記事のURL
コメント(2)
区大会 [2012年07月31日(火)]
こんにちわ♪


今日も天気は良いですが、
湿度も気温も低いのか

少し不快さが


そんな中

次男の学校で
水泳の区大会が行われています。


近隣の4校が集まり
それぞれタイムレース

他の地域でも
同様にやっていて


その後タイムを持ち寄って
区の上位者だけが
8月に行われる市大会へ…

リレーもあります。


長男の時は
横浜市220校参加の市大会で
なんと決勝に残ったりして


ものすごい楽しみましてが…


今年は
6年生も参加は少なく


次男がリレーに出る位だから
決勝はおろか
市大会も出られないかも。

個人も
次男のタイムだと
ちょっと厳しいかな。


ただ本人は
出たい一心で
練習も頑張ってたので


あはははどっちでもいいや


先ほどから
応援の歓声が聞こえてきます。


この盛り上がり方は

リレーかな…


夕方には
市大会出場者には
先生から電話があります。



さーどうかなー
posted at 11:40 | 子供のこと | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

〜最新のひとり言〜
2012年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る