2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-


http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
依頼品(*^_^*) [2009年10月20日(火)]
依頼品、納品致しました


ブックマーカーグラスコード

題して「秋の読書セット」でございます


ブックマーカー拡大

グラスコード拡大


喜んで頂けました(良かった

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
味のり、大好き♪ [2009年10月19日(月)]

どれだけ明るさ調節したらお顔が写るねん

夜、フラッシュ抜きで、45程明るくしちょります


ウリちゃんのりが大好き
あ、しんさんもだったな。(他の子はあんまり興味無かったみたいだけど・・・)

で、昨日の食卓にも味のりが乗ってるのを察知したウリちゃん(相方も味のりが好き
ニャゴニャゴ連発

「うるさいので黙らせといた。」と相方。
別にそんなにうるさくないのに・・と。でも鳴き声が聞こえないので見ると

お腹に味のりの袋、乗せてました(笑)



その後はペロリです。
ま、食欲があるのは良い事だー
☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
湿布だらけ(>_<) [2009年10月18日(日)]
実は夕べ・・・

夕べは今の時期には珍しく、花火(打ち上げ)が上がっていた
その音を聞きつけた私は、ベランダへ・・観に行こうと・・したのだけど

私の陣地と下界(笑)には1段の段がある
その段を踏み外してしまいました
不安定な姿勢で踏ん張った為、左足捻挫
おまけに踏ん張りきれなかった為、尻餅をついた。
ついた先が、硬い角!!   オー!ノー!!
よって、左足首(項も)とお尻に湿布

その前にここ2、3日の運動のし過ぎで太腿、脹脛に湿布を貼っていた為
湿布だらけの姿になってしまいました。
ちゃんちゃん。

あー明日、職場の靴、入らないかも
☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
| 次へ