2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-
http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
方向音痴、健在;^_^A [2008年11月14日(金)]
ぎゃー、日付が変ってもーた


どっぷり地域ネタです
距離感の分かる方のみ私のオカシサ(方向音痴)が分かります(笑)・・・はぁ〜
本人必死ですのであしからず


昨日(水曜)は仕事がお休みだった為、自分のバースディ・ケーキ、買いに行きました
あ、BDは11日ですけど忙しかったので食べたの12日
初めてマキマキ屋に行きましたよ (地域ネタ)
小倉は駐車場とか困るかな!?とか考えて遠賀の本店に
行く事に! (小倉にしとけば良かったよ
ナッセに載っている地図を参考に出掛けたのですが・・・

・・・着かない・・・

岡垣町を過ぎてしまった 絶対違う!
でも道が対面だし、ユーターンのチャンスも中々無し
魔のループから抜け出せない

久しぶりに吐き気がしそうな程迷いました
私ってこのまま博多まで行っちゃうんじゃないの!?
とか思ったもん
ま、大袈裟だけど! 博多まではあと1時間強走らないと着きません

無事にお店に到着したのは出発して1時間15分後
帰路は約30分です

マキマキ屋の中は美味しそうなケーキがいっぱい
でも吐きそうな程気分が悪かった私は、色々物色出来る状態になく
目的のバースディ・ケーキのみ買って帰りました。

場所も分かったし、絶対また行ってやる!

バースディ・ケーキとして購入したのはフルーツケーキ


18cmホールです

テニスから帰宅して頂きました


美味しかったで〜す


あー、今日職場で博多まで行きそうだった(笑)と話すと・・・
ついでに呼子まで行ってイカの活き作り食べて帰れば良かったのに!
と、切り替えされました
あははははは・は・・は

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
そいじょい [2008年10月20日(月)]
SOYJOY食べました


夕食の後に それも日付変ってから・・・

あーー


新しい分の葉酸PLUSですよ〜
オレン ジ〜
私、これ好きかも〜


しかし、栄養、取り過ぎたな
☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
ROSEちゃんへ [2008年09月19日(金)]
ROSEちゃんへ


森永
贅沢倶楽部 苺ミルク
手摘みとちおとめ苺


これだよ!これ

飲んで見てちょ


☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
| 次へ