2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-
http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
そろそろ夏バテ(>_<) [2008年08月01日(金)]
今日から8月!
早いです

今日から私が通っているテニスクラブに新しい方が入りました
木曜日に時々一緒にテニスで遊んでいる人なんですけど、
実は私より11歳も年上!
なのに私より倍位体力があるんです
木曜のは半分お遊びの様なもので体力の差はそんなに感じて無かったんですが金曜日の練習は厳しいので差が目立ちました
私ってば「はあ・はあ・・」言ってる(息上がってる)のに、
その方、「ちょっとキツイねー」 位の顔

す・すごい!!

今日から新品のボール
1つ1つに名前(イニシャル)を書いていかないといけないのだけど・・・ いつ書くかな


そろそろ、私は夏バテの様です
今朝、起きれなかった
あと全部午前中の用事からゴテゴテ
ドリンク剤を飲んでから出勤
今日はトラブルが無かっただけ助かったかな

(仕事)金曜日は結構忙しいです
ましてや、最近は暑いのでお日様が落ちかけてからしか
出て来ない人が多数居て、就業間近は大混雑
必然的にこちらは残業になる訳です

(顔)パックしたいけど、多分したまま寝てしまうだろう
止めとこ

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ