2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-
http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
2222コメント目発表〜♪ [2008年08月02日(土)]
祝2222コメント目!

皆様、いつも応援して頂き、ありがとうございます

発表しま〜す

崖っぷち の nahnaさん です

おめでとうございま〜す


実は先月の22日付近で2222コメント目、
お踏みになられました
連絡だけは差し上げましたが、作製にまとまった時間が
取れなくて 今日に至りました

遅くなってごめんなさ〜い

ささやかながら
出来立てホカホカで湯気が出ております



『 かんざし 』 でーす

チェコ石と小さなお花パーツ、
スワロのブルーバイオレット使っています
ブルーバイオレット、綺麗な色ですよ〜
に上手く色が表現出来ない
何枚も載せて申し訳ありません
光が当たってるのも載せときますです


nahnaさん、カットされるって言われてましたので
アップには使えないかも知れませんね。
サイドの髪をまとめる事が出来れば、そこにぶっさしても(笑)OKですよん


皆様、これからも宜しくお願いします


次のコメントキリ番は3000番、3333番です。
フォースリーンスタイリッシュボディ、その後(T△T) [2008年08月02日(土)]
フォースリーン スタイリッシュボディの事なんですけど・・・
経過報告って言うかなんと言うか・・・

先月頭の測定で効果が出なかった私
[ 両手(腕)両足(腿、脹脛)にヌリヌリしてました ]

色々皆さんの記事を読んでいて、効果が出なかった人も確かに居て、 あ〜私もそっちの集合なのねって。
そして、手足に効かなかった人もお腹部分には効いた!と言う記事をみて
これだ!!と思った私。
それで先月はウエスト、お腹(胃部分とか)にヌリヌリする事に!


・・・ところが!!!

湿疹がたくさん出来て大変な事に!!!

3回(3日)程ヌリヌリして発症しました
痒い!痒い!!
汗かくので更に治りが遅いし・・・

取り敢えず、その後は中止しています

私には合わなかったのかも知れない

ストックがまだあるので湿疹が治ってから再度性懲りも無く
挑戦しようと思ってます

ここに記述は、「皮膚の弱い人は湿疹出来るかもよーー」って事。

腕の振袖部分も皮膚弱いと思ってたけど大丈夫だったから、
私はお腹弱いのね。って再確認

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
ししゃも足;^_^A [2008年08月02日(土)]
ししゃも、2匹、育ててます


あーししゃも足の話です

最近まで「ししゃも足」←この言葉を知らなかった私です

ちょっと筋肉が付き過ぎた脹脛(ふくらはぎ)の事なんですけど・・・

はい、筋肉が付き過ぎました
細い足で適当に筋肉が付くとカッコイイのですが
私の場合、太い足に筋肉が付き過ぎました
巨大ししゃもの出来上がりです

ジムでやり方を修正中
なんとかしなくっちゃ・・・

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
| 次へ