2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-
http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
ちっちゃ過ぎるよー;^_^A [2008年08月04日(月)]
ちっちゃ過ぎるよー


4/27の「植えた!」からだいぶ日にちが経ちました
人参ってば、いつ大きくなるの?の不安と共に見守って
まいりましたが・・・

3ヶ月が過ぎた今、抜いてみました


ちっちゃい人参


いや、確かに最初から「ちっちゃい人参」と銘打って来ましたが、 ちっちゃい!ちっちゃ過ぎます!!
これじゃ、噛めるって言うより、
へたすりゃ飲み込めるよ・・・

これで完全体??
待てばまだ大きくなる???(は

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
待望の曜白・混合(赤系) [2008年08月04日(月)]
今朝は土砂降りでした
相方を送りにバス停まで
そう言えば、夕べ洗濯後、外に干しとくかどうか悩んだ末、
部屋干しへ。
外に干してなくて良かった〜(危なかったぜ


待望の「曜白・混合」の赤系


濃いピンクの曜白です

わ〜い


朝顔ネットの方にも曜白咲きました(るんるん

あと2種類まだかな〜


☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ