2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-
http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
ニコ動嵌り、時間がなくなった(笑) [2008年08月08日(金)]
やっば〜い

今朝はやる事たくさんあったんだけど、ひょんな事からニコニコに行って、嵌ってしまいました

可笑しすぎる!!
凄すぎる!!!


テニプリのコーナーに行ってたんですけど・・・
吹き替えの男性集団が居て(←これが凄いんだよ/笑)

その人達に嵌ってました
特に跡部と忍足の声、似てて、良く見つけたな〜って思うのと
歌も結構上手いんだよね、加藤さんにも似せてたり、諏訪部さんにも似せてたり・・・
斎藤さんにも似せてたり、木内さんにも似せてたり・・・
カバジ(妖精さん)の歌声は笑っちゃったけど(ぷっ)

ただ、歌詞の内容が男性だから・・・て感じでいくら腐女子に片足突っ込んでる私でも、凄すぎるところがあるけど
でも何か可笑しくてずっと見てた
そこの店長、男性なんだけど、うそでしょ!?って言う位、
天然女性声!
それも歌、凄い上手いんですー
それにも聞きいっちゃって・・・


あ〜私の貴重な朝の4時間〜

こんなに書いてて、リンクしてないのは・・・やっぱり
プチシリーズ(^-^)/ [2008年08月08日(金)]

プチシリーズ

最近、私の嵌っているお菓子です
ブルボン・プチシリーズは大体何でも好きだけど
特にこの2つに嵌ってます


ソフトミルククッキー
ソフトチョコクッキー

売ってるの見つけたら直ぐ買っちゃう
(ストック!ストック!)

そして・・・にゃんこのプチシリーズも見つけました(笑)


美食メニュー・キャットフード
ツナ+しらす入りツナ+ささみ入り



オモロっ
ちょっと割高だけど・・・
しんさんガッツイテルから良いや

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ