2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-
http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
ブログ通信簿2回目〜 [2008年08月14日(木)]
久しぶりにブログ通信簿をしました
前回からだいぶ変わりましたよ、年齢。


では、どうぞ
続きを読む...
クラウンみたい\(^o^)/ [2008年08月14日(木)]
朝顔の話なんですけど

『 2つづつ付いてたんだー(^O^) 』のびっくりしたのも
束の間


3つづつ付いてます

何々??突然変異??と朝から騒いでおりましたが・・・
どうやら(私の仮説だけどー)行き場の無い栄養が集結された結果の様な気がします


えっと、どういう事か?と言いますと・・・
この蔓は成長が早くて、どこまで伸びるんじゃと言う程蔓が伸び、とうとう行く場所(這わせる場所)が無くなり私が向きを下向きに変えた途端、先端が枯れた!
ヤバっと思ったが先端はソコでストップしたものの途中から蔓が数本出て来て成長中
そして、昨日、液肥をやったのだけど(週一でやってる)・・・・・・

すると!ツボミが増えてた!!
正しく増殖!!! びっくりだ!!!!
(ひぇ〜

1日で増殖するものか!? ちょっと怖い気もする
昨日は無かったと思うのよ。ツボミ、ダブルでしか。
例え、昨日が私がボケて(笑)いたとしても一昨日には確かに2つづつしか付いてなかったのです
は10日のだけど同じ箇所写してるから
10日の2枚目の写真の丁度右上に写ってるツボミがこの下側のツボミです

何かこうやって見るとクラウンみたい
凄い!凄い!!



☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ