2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-
http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
ニコ動・花宵2 [2008年08月15日(金)]
しつこく続きです

[6/10/27]
[8/1/11]
[8/2/8]


プチロマプチロマ

桔梗センセ素敵

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
ニコ動・花宵1 [2008年08月15日(金)]
今、花宵にどっぷり嵌ってるレンでーす
ニコ動にてラジオ花宵ロマネスクの桔梗先生(諏訪部さん)出演分です
ニコ動にアップされてたラジオの古い順に載せてます
それぞれ約30分モノですのでお時間のある方は是非聴いてみてちょ
[5/12/23]
[6/3/10]
[6/8/11]

コーナーのプチロマ劇場、面白いよ
(ぎゃははは)

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
ダブル朝顔と向日葵v [2008年08月15日(金)]
昨日、朝顔のクラウン(トリプル)ツボミをご紹介したのですが・・・
今日はダブルツボミが同時に咲きました
今までは片方が先に咲いてその後もう片方が咲く。て感じだったのだけど、 一緒に咲いたのは初めてです。


片方が大きくて、もう片方は小さいです。
(多分、先に咲くのと後に咲くののタイミングがズレ、栄養は先に咲く方へたくさん流れ・・て事でしょう)
同じ蔓からなので同じ花色は仕方が無いのですが
違ったら楽しいよね(想像の世界〜


そして、ウチの向日葵、赤ちゃんひまわりが咲きました


13日に天辺が黄色になってた分です
でも、このお花、大きさが親指の第一関節位なんです
確かに「赤ちゃんひまわり」って言う種を植えたのですが
めっちゃ小ちゃい
これで完全かな!?
もうちょい大きくなる!?

可愛いで〜す


あ、垣根朝顔は第78号目、
曜白・混合は第24号目が咲いてまーす
☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ