2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-
http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
ブレス(紫系) [2008年08月16日(土)]

ブレス レット(紫系)


手芸品屋さんのトーカイでデザインミックスとして同じ色系を
集めて袋売りしているピンク系と紫系を買いました
購入時にはわくわくしてたものの、いざ何を作るか!?ってなった時、
こんなにゴチャゴチャしてるものを買って私バカみたいと反省
そして時間が経ち・・・どう考えてもストラップにしか思いつかなかった考え
携帯ストラップ、何個も私要らないし〜



先程思いつきました ブレスレットにしよ
どう使うか悩んでいた細長ビーズも「お花にしちゃえ〜」っと
アジャスターにお花を付けたので、お花がぷらぷらしてて
可愛いよ


☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
おやつです♪ [2008年08月16日(土)]
お見舞いの帰り・・・
お腹の空いていた私はケーキ屋さんへ寄って帰ろう!
と提案しました。
このお店のガナッシュケーキ(クラシックショコラ)が
私は好きなんです
で、1人で買いに行くつもりが・・・相方もから着いて来ました (最近、買い物に[荷物持ちに]着いて来てくれるのは嬉しいのですが高く付きます

そして、やっぱり高く付きました


ま、美味しかったから良しとしましょう



桃のひみつ

桃1個まるままに中にはカスタードクリーム、底にはしっとりサクサクの(←何か逆説のようだけど/笑)なんとも言えない美味しいクッキー生地

美味しかったですー

そして、これを買いに行きましたよ、私


クラシックショコラとコーヒームース

コーヒームースは相方のリクエストです

お店は 『 ル・パティシエ・マツオ 』 です
リンク
お近くの方は是非どうぞ


ちなみに
桃のひみつ@470
クラシックショコラ@260
コーヒームース@300

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
納骨堂へ・・・ [2008年08月16日(土)]
今日は猫の納骨堂や私の実家の納骨堂(開いてなかった
けど)、そしてお見舞いに行きました
北九は土砂降りでしたが傘をさして歩く間は
いずれも雨は弱まり、見守って頂いてた様でした

ウチの’sの眠る動物霊園は平日でも休日でも年中
逢いに行けます。
片や、私の実家の納骨堂(お寺)はお彼岸やお盆しか開いて居ません
休日に重ならない限り働いていたら逢いに行く事が出来ません。
今日は確かに16日ですが、13(水)14(木)15(金)なので16(土)17(日)まで開けてくれてると思った私は甘かった様です

いつも思っている事ですが・・・おかしいと思います
最近は「お盆休み」と言う形をとってない企業が多いんです
もっと考えて欲しいと願います

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
| 次へ