2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-
http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
エコバック、買っちゃったv [2008年08月17日(日)]
例のネコグッズのお店で、また買っちゃったい


エコバック

早速明日から使うよん

エコバック・・・結構持ってます
使わず飾っているのは「氷帝学園エコバックくらいかな
だって〜(笑)、勿体無くって〜ぇ(笑)

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
銀英伝のキャスト [2008年08月17日(日)]
今、CSで銀英伝があってます

ラインハルトが16歳の時の話

声の吹き替えが変わっています

今回はラインハルト=緑川光さん
キルヒアイス=子安武人さん

銀英伝と言えば、前のキャストであって欲しいけど
この2人は好きだから

だけど・・・同盟側はどうしても違和感を感じます

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ