2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-
http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
「黒執事」がアニメになるよ〜 [2008年08月19日(火)]
『黒執事』、10月からMBS/TBS全10局にて

放送開始予定だそうですよ

とっても楽しみ


そして昨日、私にとって重要な追加キャストが
発表されてました

キャストは・・・(敬称略)
セバスチャン:小野大輔
シエル:坂本真綾
バルド:東地宏樹
フィニ:梶 裕貴
メイリン:加藤英美里
タナカ:藤村俊二
エリザベス:田村ゆかり
マダム・レッド:朴 ろ美 ※ろは「王」偏に路
グレル:福山 潤
劉:遊佐浩二
葬儀屋(アンダーテイカー):諏訪部順一


諏訪部さん〜
葬儀屋、似合ってますぅ


ちょっぴり残念なのは・・・
小野大輔さんも良いのですが(ファンの方、ごめんなさい
セバスチャンは出来ればモリモリ(森川さん)にして貰いたかったかも

小野大輔さん、私が今嵌ってる「花宵」のゲームにも出てられます。宝生蓮太郎役です。
ピカ(緑川さん)ちゃんと声質が似てらしてゲーム中には変なデジャブを感じてましたが
(ゲームの作り的には最高のキャストだね)
エンディングのお二人が歌ってる曲を聴くと、「あ、やっぱり違うんだ」と納得します