2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-
http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
ホケ〜っと(^O^) [2008年08月20日(水)]
今朝の朝顔達



垣根朝顔は第106号目、
曜白・混合は第45号目が咲いてます

朝顔ネットの方は、と言うと・・・


こんな感じ
カーテンには程遠いです
ウチはまだ暑いのですが、季節的にはもう秋に片足突っ込んでます(笑)
カーテンとして役に立たずに終わってしまいそうです
やっぱり出だしが遅かった
来年は早く取り組もうと思います
それにしても、まだ蕾さえ付いていないもう2種類の朝顔
どうなっちゃうんだろ??
そのまま終わっちゃうのかな


今日は週一液肥の日
今までその後面白い変化がありました
(ダブル蕾とかトリプル蕾
今度はどうなるのか??
楽しみです


今朝、ウチのテラスの緑の真ん中でホケ〜っと座り込んでた数十分。
なんだか幸せでした。
これが「ハプニング(映画)」ならば真っ先に殺されますけどね

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ