2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-
http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
スイカのたね〜;^_^A [2008年08月21日(木)]

昨日、今季2回目のスイカを食べました
1回目よりも美味しかった

この種、どうしたら良いですかね〜
捨てちゃう!?
プランターじゃスイカは育てられませんか!?(笑)

スイカの種・・・
おじいちゃん、おばあちゃん子だった私は小さな頃
スイカの種について随分脅かされました
間違って食べてしまうと、お腹の中で芽が出て育って・・・
口から!(ひぇ〜
そのせいで、私はスイカにかぶりついて食べる事が出来ません  (口の中に種を残して後で吐き出す事)
先割れスプーン(スイカスプーンだよん)で種を取り除いたのを確認してからでないと 怖くて!
そんな事無いと分かってても
『すりこみ』 は恐ろしいです


私ってば昨日はサザエさんの様な失敗をしちゃいました
お休みだった私は完璧に夕食の用意をしていた・・・
・・・ハズだった
後は相方の帰宅待ちで・・・ 相方帰宅後、
「直ぐ出来るからお風呂入って来たら」っと
お風呂へ促した私の視界に入って来たものは。。。
電源の入っていない炊飯ジャー

はい、やらかしました

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
ニャンコにはもう秋!? [2008年08月21日(木)]
まだまだ暑い我が家ですが・・・

最近は、良くウリちゃんがお膝に来ます
にゃんこ達にとってはもう秋なんでしょうか!?

私はまだまだ暑いッス
(可愛いけどねー


☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
アウトレットでプロティン(^ ^) [2008年08月21日(木)]
皆さん、アウトレットに出ていたプロティンダイエットは買えましたか?
(今、見たらもう無かったけど
私は今までたまに2食置き換えをやってましたが別の会社の分でした
アウトレットに出ていたのでDHCさんの、試してみたいと思います


☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ



DHCプロティンダイエット
[★アウトレット★]
だから差がつく、続けられる
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥2,450 (税込)
商品番号:37031

| 次へ