2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-
http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
メジャー、壊れました;^_^A [2008年08月22日(金)]
かなり気に入っていた黒猫メジャー


裏にすると、お鼻のところが自動で巻くボタンになってて、
引っ張りだして、カチッと止まり、お鼻を押すと戻る。と言う仕組みになってました


で、最近、ウエストやら脹脛やら測っていたわけですが・・・
ふと興味を示したウリちゃん
猫じゃらしの様に、ウリちゃんの前でジャーって伸ばし、ボタンでジャーって巻き取る・・
面白くて何回もやってました


そして。。ボタンが壊れて、巻き取れなくなりました
ちゃん、ちゃん

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
1ケースって60個位しか入って無いのね(-_-;) [2008年08月22日(金)]

今日は
参加人数少なそうです
続々とメールが入って来た・・・
何か今日は飲み会があるところが多い様で
相方もボーリング大会だってさ

私も飲み会したいな



やっと、必死こいてボールに名前(イニシャル)を書き終えました

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
イケメンバンク [2008年08月22日(金)]
なんじゃ、こりゃ〜



面白い貯金箱、発見!(笑)
イケメンにドキドキしながらお金が貯まる貯金箱
乙女ゲーム感覚です(笑)

取り敢えず、サイト、リンクしておきます。
見てみてちょ、バンダイからです

ま、私としてはちょっと複雑だけど、オモロいわな