2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-
http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
跡部&忍足のセルシートv [2008年08月23日(土)]
今日のランチら〜めん


チャーシューメン(きくらげトッピング)
ミニチャーハン
餃子(半分)
全部完食〜


久しぶりにア○メ○トに行きました
先日、買うのをどうしようかな〜と思っていたテニプリの
セルシートを2枚購入
記事はこちら この記事の下の方に載ってます


全12種類
プライベートシート3種
ノーマルシート9種
12枚のうち、跡部たまが
出演(笑)されてるのは3枚。
プライベートに1枚。
ノーマルに2枚。


私がGet したのは・・・


ノーマルの跡部&忍足
ノーマルの観月&不二(祐)

プライベートの向日葵を持った跡部&忍足&向日も
欲しかったな

でも、跡部様出演(笑)は12分の3。
2枚しか買わなかったのに1枚!ラッキ〜


PS:もも♪さん、観月の要る?
☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
液肥マジ〜ック!(^O^) [2008年08月23日(土)]
あーー・・・コホン

またもや変化ありました! ウチの朝顔
液肥をやった後、2日目ですね
(前回[先週も]も2日目/笑)

まず1、
トリプルツボミ(3つ子ちゃん)に歳の離れた弟が!!


まさか、まさかの、4つ子とまではいかなかった様だ

そして、2、
曜白のツボミもダブルに!!


(今までのダブルやトリプルは垣根朝顔でした
曜白・混合朝顔とはこれの事ですよー



そして、3、
ツボミの影も形も無かった残り2種類
ツボミ、付きました




やった〜

凄いね、ウチの液肥


液肥マジ〜ック!


☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ