2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-
http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
あなた的カルテ、やってみました [2008年08月24日(日)]
ねこままさんもされていた「あなた的カルテ」
やってみました

ハンドル名

本名


あはははは・・・


異性に過敏に反応・・・(笑)
異性のには過敏に反応するね
あっさりとした作り・・・どういう事ですか

夕食の前にお菓子を食べるな・・・
あ〜夕食の前にも後にも食べますな
執事でおやすみ(笑) [2008年08月24日(日)]
そしてこれもGet しましたよ
これ、欲しかったんです

以前の記事はこちら


執事羊でおやすみシリーズ Vol.7
お待たせいたしました、お嬢様

声:緑川光 置鮎龍太郎


先行はピカちゃん
やっぱり40も数えないうちに寝てしまいました、私
今朝最初から聴き直しましたよ

グゥ〜

設定も執事
あらあら私ってば、執事ネタ、続きますわね

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ