2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-
http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
しんさんはこのマットがお気に入り [2008年08月28日(木)]

しんさんはこのマットが大好き
これはキッチンマットなんですけど、これとお揃いでバスマットも買いました。
とっても肌触り(足触り)が良くて気に入っています
もちろん、しんさんもお気に入りの様子
それにお値段もリーズナブルだったんですよ〜

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
ジム、今月分まる。 [2008年08月28日(木)]
今月もジム頑張って行きました
週3回、毎週クリアです (来月の測定会が楽しみです)
あ〜ここのとこ体重はちょっと増えてるんだけどね(笑)

今日はこれ (は雨で流れちゃった為)


ミルクティー味


かなりプロティンの味を感じました
そう言えば、二十ウン年前は今の様に味付けは余りありませんでした。
もろプロティンの味のままを何回か飲んだ事があります

ま、なんにせよ・・・マズ!

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
カエルちゃん、来ましたぁ [2008年08月28日(木)]
やった〜

グリムスキーワード、成功しました

カエルちゃんカモ〜ンに挑戦しましたよ



おほほほ 遊んでしまいました



→↓
↑↓
↑着地ぃ
やったね、景吾ちゃん