2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-
http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
ウリちゃんも元気です [2008年08月29日(金)]
ウリちゃんも元気です


ちょっと白髪が増えちゃったけど

最近はウリちゃんしんさん、何を食べても飽きてしまうみたいです。
それでまた「なんか、くれ」って言うんです
必死で好きそうなもの、食べそうなものを探して買ってくるのだけど、中々
当たりハズレがあります

で、これを買って来ました


今のところパクついています 良かった

あ、主食は病院食です

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
バナナ味 [2008年08月29日(金)]
今日はこれ


バナナ味です


勝手に水350ml → 300ml に変えて飲みました。
ちょっとはマシかと思って

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
液肥マジックの効果と言いますか、成れの果てと言いますか(笑) [2008年08月29日(金)]
液肥マジックの効果と言いますか、成れの果てと言いますか(笑)
我が家の朝顔ちゃん達、お花の咲いていない後1種類も含めて(今朝3種類目咲きました
ダブルツボミ、トリプルツボミは当たり前の状態に
3つ子の兄弟や姉妹も!(笑)
兎に角、ツボミ(花)の数が物凄いんです。
夕べ、相方に説明してたんですけど、
普通の状態で片腕の長さで3つお花が咲くとするじゃないですか・・
ウチは片腕の長さで12個位咲くんです
もんの凄い間隔でツボミがついてるんです

見方によっちゃ、ちょっとキモいかも
飼い主(笑)楽しんでますけど・・・

横一列、一斉に咲いてくれたりしないかな!?
めっちゃ面白いと思うんだけど

えと・・・
朝顔タワーを紹介します


ごちゃごちゃしてるショットで申し訳ありませんが
この写真の右上に当たる部分です

拡大図はこちら


こんなに成長するとは思ってなくて、プランターの大きさに合わせた支柱(60センチ)を買ったんです。
でも、全然高さが足りなかった様で・・・
これでも何重にもくるくる巻いてるんだけど、それでも足らず、
とうとう自分達(朝顔くん達)で支え合って伸びる事にした様です
凄いでしょ!!
どこまで行くのか楽しみです

で、このタワー部分だけでもツボミが22個ついてます
(大笑い)
一気に咲いたら面白い!!と思ったけど今日は5個
ま、5個でも楽しい


これは鉢部分の今日の様子です。(ネットも咲いてますよ)

今日で垣根朝顔は第187号目、
曜白・混合は第129号目、
ききょう咲朝顔は第1号目が咲いてます(ふふ)


今日も咲いてました、垣根朝顔の外側斑入り


私、この色大好きです
薄い紫なの〜
| 次へ