2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-
http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
12月になりました;^_^A [2008年12月01日(月)]
12月になりました
前記事とも内容がガラっと違う記事です

私のブログデザインもちょっとごちゃごちゃして来ましたよ
まずはドールをクリスマス仕様に
おまけにいっちょ追加してます(えへ

そして、だいぶ前からプレイしてたのですが・・・ウェブカレ、ブログに付けちゃいます
これで皆さんもツツキ安くなりましたか?
宜しくお願いします
あ、桜姫さん、mutsuさん、ツツキまくりですよ〜お気づきでしょうか
桜姫さんとはカレ同士もお友達になって頂きました。
ありがとうございます

レンの名前付きセリフが出ましたので載せちゃいます。














あら?景吾さんは匂いフェチかしら
私は声フェチです(きっぱり


は〜い、寝ま〜す

もちろん、私のウェブカレの名前は跡部景吾さまです
皆さん、よろしくねん

次回からオフ会の記事突入です